みんなの疑問まとめ

みんなの疑問まとめです。

昔のアイドルしていた時の画像を消したい。ネットに本名が広まっている後悔。本名の変更はできるの?

私は元々小さいアイドルグループで活動してました。その時は小学五年生くらいで自己紹介などで、フルネームを言ってしまい、今では後悔してます。

写真をバンバン取られ名前を検索したらでてしまいま す。

学校の友達にばれて、男子にきもいキモイ言われました。 引っ越したのですが、名前を調べられたらすぐに色々出てくるので調べられないか不安です。

ですが、YouTubeで踊ってみた動画出したいです。有名になったら、調べられてまとめサイトなどに載せられますよね、それでまたその事がバレたらほんとにどうしようかと思います。

名前を変えることは可能でしょうか?写真を消すことは可能でしょうか?

好きだった人にも見られきもい、ブス きもきも言われとても精神的にやられてます。