みんなの疑問まとめ

みんなの疑問まとめです。

あなたの今の気持ちを漢字1文字で表してください。←いい回答多数あって人生を考えさせられる。

あなたの今の気持ちを漢字1文字で表してください。

 

 

嬉しい系

「家」マイホーム欲しいです。毎週土日は展示場巡り、頑張ってます☆

「光」先ほど生まれた子どの名前の一字

「命」娘が無事に産まれ、毎日少しづつ生きて行く為に成長してくれてマス♪

「幸」娘が1歳になり、毎日正直疲れることもあるけれど、旦那さんは優しいし娘は成長するし、こんな普通の生活がとっても幸せなんだと思います。

意識高い系意見

「超」いろんな目標があるから、その目標を超えたいという気持なので。

「夢」今、希望と夢にあふれてます。

「白」これからいろんな色にふれて自分色をみつけたい

 「希」日本をよくしていきましょー!

願望する系

「祈」 今年中学と高校に入学した二人の子供たちの健康、学業、将来のこと… 祈ることたくさんです。

「排」 うんこをしたい、脂肪をとりたい、ストレスを発散したい、疲れをとりたい、溜まったもの全て排出したーい!!!!!

「翼」気の済むまで飛び回りたい。世界各地を空から見学したい気分。

悲観する系

「泣」です。 さっき、ある人に悲しい事を言われて泣きまくりました…。

「白」今の私には気力がなく、自分が分からないからです。真っ白な気分です

「失」失恋しました••••••••

「 凸 」 です。何故か、はみ出してるんです。

「職」なんか、目から汗出てきた

悩んでる系

「道」 どの道に進もうか~?・・・いろいろと悩んどる女子中学生です;;

「悩」大学受験・・・悩んでます・・・。

「憎」交通事故裁判の判決で、被告に賠償命令が出たが、一向に支払ってくれない。

 

社会・政治に対して

「呆」高速道路1000円・・・

なにがあったか気になる系

「晴」長い間トンネルの中にいました。最近ようやく抜け出し、今まで頭にのしかかっていた暗雲が晴れました。

「不」今、眠れません。

「悲」友達に裏切られたからです。

ネタ系

「乳」舐めたい!!!!!

「焦」あああああああああああああああああああああ

「困」いきなりこんな質問されてもねぇ

どんだけ眠いやつ多いんだよww

「眠」眠いです。

「眠」ひたすら寝たいから

「眠」春のせいか・・・やる気がないのか。

「眠」もう1時半だ…zzz